あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/24(水)ほっとした

◎本日の活動 

報恩講
YouTube用演奏収録

本日うちのお寺で報恩講がお勤まりになりました。
感染症対策のためいつも通りではありませんが、昨年よりできることが増えました。
今できる最大限の形で丁寧に。
みなさまとお会いできたのが嬉しかったです。
ありがとうございました。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪
報恩講の片付けをした直後に録音しました。

www.youtube.com

1分ちょっとの動画なのでぜひご覧ください。

 

◎本日の音楽

Emmet Cohen w/ Patrick Bartley | After You've Gone

www.youtube.com

グッドミュージックですね♪

エメット・コーエンのこのスタイル好きです。

サックスのパトリック・バートリーもかっこいいですよね~。


◎まとめ、その他

毎年報恩講が終わると年末という感じがします。ほっとします。
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com