あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/28(日)南無阿弥陀仏

◎本日の活動 

・勤行
・本山報恩講お参り(ネットで)
YouTube動画撮影
・楽器の練習

夜はサポートで参加させていただくバンドの練習がありました。
とても楽しかったです。
音楽好きでベテランの方が多いので緊張しますが、優しい方ばかりで色々と勉強になりました。
と、練習参加前に予定稿として書いております(笑)
参加してみて違うなと思ったら追記します。

 

◎本日の仏教

本山の報恩講、結願日中をネット中継でお参りさせていただきました。

やはりすごいですね。

一度も希望を出したことはありませんが、耳の治療を再開して上手くいったらもう一度声明を鍛え直して加勢させていただくのを目標にしようかなと思いました。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

冷静に見ていきたいですね。
引き続ききちんと予防していきます。

 

◎本日の音楽

Drake - Take Care ft. Rihanna

www.youtube.com

今日はなんとなくドレイクの気分です♪

もう10年程前になるのですね…という少し懐かしい一曲です。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com