あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/19(水)つつみ込む

◎本日の活動 
・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

とにかく声を振り絞った1日でした。
今年は年明けから悲しみに包まれた場でのお参りが続いています。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例の和讃です。
難読和讃なので必見ですよ!
ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www.nikkansports.com

 

◎本日の音楽

iScream "つつみ込むように..."

www.youtube.com

今日ラジオで流れているのを聴きました♪
間奏のサックスが素敵すぎるのですがどなたでしょうか?
あの人かなぁと思い浮かんでいる方がいますが…。
気になるところです。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com