あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/30(日)インプット

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書

今日は夕方頃まで時間があったので、本や論文を読んだり、オンラインで学びの場に参加したり、勤務先の講座の映像を見たり、マトリックスを見たりインプットに充てた一日でした。

夕方にお通夜のお勤めをいたしました。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

news.yahoo.co.jp

とても素敵な試みですね。

私が数年後にYouTubeでやりたいなと考えていることに少し近いです。それをすでにやっている方がいらっしゃるのは心強いですし、やはり坊さんYouTuber界で先を行くすごい方だなと思いました。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

私も数年前耳の治療をしていた時期があります。

色々と不安もあると思いますが、まずはゆっくり休んでいただきたいですね。

 

◎本日の音楽

Paramore: Hard Times [OFFICIAL VIDEO]

www.youtube.com

なんとなく聴きたい気分だったので♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com