あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/9(水)じゅうはち

◎本日の活動 

・お参り
・勤務
・動画撮影

今朝のお勤めのときに撮った和讃の動画です。

www.youtube.com

毎週和讃を味わう機会になっております。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎月投稿している正信偈の解説動画です。間違ったことをお伝えしてはいけないとびびりながら投稿していますが、今回はちょうどよいバランスでできたかなと思います。
ただ、「はじめての」正信偈ではない気がするので、最後まで一通り終わったらシーズン2をやろうかなと考えています。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Arlo Parks - Softly (Official Video)

www.youtube.com


◎まとめ、その他

昔私の通ってた大学の近くに「にくじゅうはち」という店があったことを思い出しました。
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com