あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/28(月)アルティチュード

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・お参り

今日は勤務先を早退してお参りに伺いました。 柏餅を頂いてあーそっかもうすぐ3月3日だもんなと思ったのですが よく考えたら それは5月5日ですよね。

美味しくいただきました。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

私がTwitterでつぶやいた言葉についてお話していく企画です。
今回は「大切なことは何度でも言ってよい」というつぶやきについてお話しております。
南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

NATE SMITH + KINFOLK "ALTITUDE (feat. Michael Mayo + Joel Ross)" OFFICIAL VIDEO

www.youtube.com

ネイト・スミスの昨年出たアルバムの曲です。
めちゃくちゃかっこよくないですか?
こういう曲を聴くと、あーバンドしたいなーって思います♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com