あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/8(日)母の日

◎本日の活動 

・勤行

・お参り

今日は一日中お参りがあったので、母の日のお祝いは遅刻での参加でした。
感謝ですね。

 

◎本日の仏教

Twitterで運転についてのツイートをしましたが、今日は県内を朝から夕方まで走り回っていました。

ともに手を合わせてお参りして、そこで語り合った内容を考えながら移動のドライブを繰り返しました。

このような時間をこれからも大切にしていきたいです。

充実したGW最終日になったなと思います。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

かりゆし58「アンマー」

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com