あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/20(金)配信

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

本日は勤務先で法話や法要のライブ配信のやり方について先輩からレクチャーがありました。

仕事に必要なことなのでもちろん真剣ですが、楽しく教えていただきました。

カメラ欲しくなりますね~。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

正信偈の「能発一念喜愛心 不断煩悩得涅槃」という二句についてお話させていただきました。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

鎌田選手も長谷部選手も好きな選手なのでう嬉しいです♪

 

◎本日の音楽

Jenevieve - Baby Powder (Acoustic Video)

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com