あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/17(金)撮影

◎本日の活動

・勤行

・勤務

・読書

勤務先が主催する講座にスタッフとして参加させていただきました。

配信用の映像撮影について、先輩のレクを受けながら担当しました。

将来的に様々な場で役に立つと思うのできちんと覚えておきます。

お世話になった先生のお話をお聴聞させていただきました。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

私のすむ地域でも梅雨入りしました。
みなさま雨の日は好きですか?
私は以前は苦手だったのですが、最近は雨の日のよさを感じるようになってきました。
雨の日についての仏教のお話です。

ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com