あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/27(月)コーヒー

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・食事

本日は仕事から帰宅後外食しました。
イタリアンですがさっぱりしていて美味しかったです。
美味しいものは幸せになりますね。

少しだけワインをいただきました。

食後のコーヒーも美味しかったです。

コーヒーはやっぱりホットがいいですね~。


◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

私がTwitterでつぶやいた言葉についてお話していく企画です。
今回は「ときには曖昧なまま受け入れてみてもよいのではないか」というツイートについてお話しました。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

tenki.jp

 

◎本日の音楽

片平里菜  カフェイン

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com