あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/17(日)300

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

お参りのあと、今日は少し長めに楽器を触る時間がありました。
サックスって本当に楽しいですね。
できれば毎日続けたいなと思います。

 

◎本日の仏教

YouTubeチャンネルのチャンネル登録者数が300人になりました。

www.youtube.com

みなさま本当にありがとうございます。
数字は変動するのでまだ安定して超えたわけではありませんし、そもそも数字ではなく目の前の方との出あいを大切にしていきたいと思っています。でも、とても嬉しいです。
これからもコツコツと仏教の動画をアップしていきますので、よかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします。

登録していただいた方の人数100人ごとに、特別コラボ企画をしております。

100人のときの動画は撮影したのですがファイルをなくしてアップできませんでした。 
200人のときのコラボはうめちゃんさんとの動画でした。
300人の記念動画ももちろん撮る予定で、内容はすでに決まっております。
楽しみにお待ちください。

ちなみに400人のときには2つ候補があって、音楽か仏教用語の企画どちらかをやろうと考えています。 

年内にアップできたら嬉しいなと思うので、それを目標に続けて行きます。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

すごいですね!

 

◎本日の音楽

Outkast - Hey Ya! (Official HD Video)

www.youtube.com

「300」にちなんだアーティストは思いつかなかったので、アンドレ3000を載せておきます♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp