あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/18(木)あつい

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
YouTube動画撮影

今日は YouTube 動画を撮影しました。 
チャンネル登録者数300人達成ということでその記念の動画を撮影させて頂きました。
ゲストにお二人お呼びしたのですが、お二方ともきちんと準備してきてくださって、とても熱い話を聞くことができて嬉しかったです。 
おそらく来月の公開になると思います。
楽しみにお待ちください♪

 

◎本日の仏教

読了しました。
蓮如上人の影響力はすごいのですね。
恥ずかしながら私はまだきちんと触れたことがないのですが、いつか取り組まなければならないなと感じました。

 

◎本日の音楽
sequick 「TickTack」2019 12 21 @渋谷family

www.youtube.com

昨日先輩とトークボックスの話になったのですが、sequickさんめちゃかっこいいなと思ってます♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com