あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/30(水)メカ

◎本日の活動

・勤行

・勤務

・読書

・楽器演習

輪転機の調子がとても悪くて大変でした。ミスプリが多すぎて正確に印刷できた枚数がわからないのが少し不安ですが、なんとかなったと思います(たぶん)。

機械に苦手意識があるので、自分が操作をミスしているのか機械の調子が悪いのかわからなかったです(笑)

原因を見誤らないように、上手くいかないとき自分を責めすぎないのも大事ですよね。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例の和讃動画です。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

J Balvin & Ed Sheeran - Forever My Love [Official Video]

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com