あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/6(土)やり直し

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

今週は勝負の1週間でしたが(まだ終わってませんが)、上手くいった部分も全然ダメだった部分も両方ありました。
気分転換できたので、また月曜日からやり直します。
その前に明日は坊さんバンドのライブです♪
楽しみです!

【坊さんバンドG・ぷんだりーか】
Live  8/7(日) 大須夏祭り
会場  大須観音 (名古屋市中区大須
18:00 より坊さんバンド出演

※グッズも販売いたします

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例の和讃動画です。
ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

Snarky Puppy - Bet (Empire Central)

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com