あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2024/3/23(土)声を枯らしても

◎本日の活動 

・勤行
・お参り

今日は1日中お参りでした。
最後声を枯らしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも気持ちはこめましたし、余力を残して後悔するくらいなら全力でいきたいとは思っています。
よく休んで明日までに回復させられるように頑張ります。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました。

youtu.be

お彼岸について、そして悉皆金色の願についての法話です。
実は先日高浜市でお話しした法話のリハーサルでもあります。
この内容をひろげて、確度を高めたものを本番当日にお話ししました。
撮影した動画がリアル法話の練習や元ネタになることも多く、いい流れなので今後も続けていきたいです。YouTube初めて本当によかったなと思います。
よかったらご覧ください。

 

◎気になったニュース

newsdig.tbs.co.jp

 

◎本日の音楽

【tiny desk concerts JAPAN】藤井 風「満ちてゆく」

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com