あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/12(土)日記

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・散髪

今日は午前中お参り、午後はお休みのはずが用事があったので結局勤務先へ行きました。
音色Marketの演奏も初めて聴きました。いつか坊さんバンドで出ることもある…かはわかりません(笑)
なかなか賑わっていましたよ。
夜は散髪に行ってきました。
気分もすっきりです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました】
浄土真宗法話  聞くことの難しさ・大切さ

youtu.be正信偈の「一切善悪凡夫人  聞信如来誓願」という二句についてお話をさせていただきました。
よかったらご覧くださいませ。

 

◎本日の音楽
SHOW-GO - If We're Together (Beatbox)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com