あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/22(金)抹茶アイス

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・勤務

今日はお参り先をまわってから勤務先に出勤しました。

体力的には大変でしたが、落ち着いて仕事にとりかかれるのはいいなぁと思いました。

夕食後に食べた抹茶アイスに癒されました。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

正信偈の「摂取心光常照護 已能雖破無明闇」という二句についてお話ししました。

私の名前にも関わる内容です。

ぜひご覧ください♪

南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

Greentea Peng - Downers | A COLORS SHOW

www.youtube.com

グリーンティー味のアイスが好きなのですが、Greentea Pengも好きです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com