あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/21(木)会議会議

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・会議

今日も今日とて会議でした。
後輩と「たしかに会議は必要なんだけど結局話し合いを通して何をするかが大事なんですよねー!」という話で盛り上がりました。
本来は一つひとつの会議に対して、きちんと準備をして臨むべきだよなと思います。
私も様々な会議に出席していますが、できる限り無駄な時間にならないように心掛けていきます。

 

◎本日の仏教

鹿さんがおすすめしてた本を購入したので、さっそく読んでみます。
気が向いたら感想書きますね。


◎本日の音楽
The 1975 - Part Of The Band (Official Music Video)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp


 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com