あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/2(土)シエスタ

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

本日は午前~夕方頃までお参りでした。
暑すぎてフラフラだったのでお参りの合間にお昼寝しました。
この時期無理は禁物ですね。
休憩しながらゆっくりいきましょう。

 

◎本日の仏教

来週月曜にアップする動画でご紹介しようかなと思っていたのですが、読み終わりませんでした。

きちんと読み終わってから動画を撮るチャンスがあれば、読むきっかけになったエピソードを含めてご紹介したいと思います。

いい本です。

◎本日の音楽

サニーデイ・サービス - ライラック・タイム

www.youtube.com

ちょうど今聴きたいという感じの音楽です♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com