あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/17(日)法話

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・部屋の掃除
・読書

おとといのライブからの昨日の定例法話で疲れたので、今日はゆるっと過ごしていました。
明日からはまたお参りも勤務も頑張りますし、定例の準備でストップしていた勉強を再開したり、あと坊さんバンドではない自分の音楽活動を進めていくつもりです。

 

◎本日の仏教

昨日は名古屋別院の定例法話を担当いたしました。
裏話とか言いたいこともたくさんあるのですが、音声配信のほうで喋ろうかなと思います。
楽しかったですし、みなさまとお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

大谷選手、調子よくなってきましたね♪

 

◎本日の音楽

¥ellow Bucks - I’m Back (Official Video)

www.youtube.com

好きなラッパーです。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com