あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/11(月)復活

◎本日の活動 

・勤行

・勤務

・読書

機材トラブルで1~2週間YouTubeをお休みしますとお伝えしましたが解決しました!

理由はわからないですが画像や動画のデータが戻ったので、今まで通り継続してYouTubeにアップすることができそうです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

4/16(土)に真宗大谷派 名古屋別院の定例法話を担当させていただきます。
その意気込みを含め、いま考えていることをお話いたしました。
皆様ぜひお気軽にお越しください。

南無阿弥陀仏

◎日時  4月16日(土)9:30~  11:10~  13:00~

◎場所  真宗大谷派 名古屋別院(東別院)

◎テーマ  仏教は一人ひとりのためにある

 

◎本日の音楽

Alicia Keys - Underdog (Japanese Lyric Video)

www.youtube.com

久々に聴きましたが、やはりこの曲好きです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com