あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/13(水)奇跡

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・散髪

昨日はお世話になった方のご命日の集いに参加させていただきました。
一緒に遠征して演奏したり、ご飯を食べにいったことを今でも覚えています。
とても優しくてホルモンの大好きな方でした。
音楽で奇跡が起こることがあるのだと、その方から教えていただきました。
これからもかけていただいた言葉を忘れないようにしたいです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例和讃の動画です。
ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

No Doubt - Hey Baby

www.youtube.com

髪を切りにいった際に流れていたので。
たぶん以前もブログに載せた気がしますが、いまの気分ということで♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com