あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/20(水)会議

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・会議

他の業務があったため途中からの参加でしたが、久々に尊敬する先輩方 と一緒に会議に出席することができました。 
学習会や研修会の内容を考えたり予定を組んだりするのですが、その話し合いをするなかで教えについて考え方をそれぞれ述べて意見を言い合う時間がありました。今日もたくさんの学びがありました。 
このような時間を大切にしていきたいと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

毎週恒例の和讃動画です。
ぜひご覧ください。

南無阿弥陀仏


◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp


◎本日の音楽
Ellie Goulding - Easy Lover feat Big Sean (Official Video)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com