あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/23(土)散歩したら本を買う

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・仕事
・読書
・楽器練習

夕方頃まで予定が詰まっていたのですが、その後気分転換したいなと思い散歩をしました。
大抵散歩コースに本屋さんがあることが多く、そして入ったら買わずにはいられなくなってしまいます。今日も2冊購入しました。他にも欲しい本がいっぱいありましたがよく2冊でおさまったなと思います。 
本日購入した本までたどり着くのがいつになるのか分かりませんが、いつか読める日が来るのを楽しみにしています。
夕食はうなぎでした。

 

◎本日の仏教

本日購入した本です。

毎年8月に戦争関係の本を読むようにしていますが、今年はこの本にします。


◎本日の音楽

ルイとKT - シ・ド・レ・ミラクOFFICIAL MUSIC VIDEO

www.youtube.com


高校生ラップ選手権で話題になっていたKTさんですが音源のクオリティ高いですね♪
私が聴くジャンルではありませんが、楽曲としてしっかりしてることに驚きました。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com