あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

ブラックスキャンダル 第5話

【ブラックスキャンダル 第5話】日本テレビ系列、木曜深夜放送

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

身に覚えのないスキャンダルによって、芸能界を追われた女性の復讐を描くドラマです。

今回は亜梨沙(山口紗弥加)と花園(平岩紙)がチーフマネージャーの座をかけてLALAビレッジという会社のCMを取るために争うというストーリーでした

 

ソフィア(瑛茉ジャスミン)とマネージャーの水谷(若葉竜也)がメインの話でした。

そして1話に続きまたも枕営業の話です。

 

今回は亜梨沙の活躍シーンが少なめでした。

見せ場は夏恋(小川紗良)をLALAビレッジ社長の久保寺(笠原秀幸)から守るシーンくらいでしたね。

 

ただ、今回はなんといっても笠原秀幸の怪演が光りました。

というか赤ちゃんプレイのシーンしかほぼ印象に残ってません!

そして死んじゃうんですか?!

ソフィアの正当防衛にならないんですかね?

 

今回はちょっと詰め込みすぎかなという印象でした。

続きが気になるので来週もちゃんとチェックしますけど。

 

私の満足度5(10段階)

 

やっぱりこのドラマはゲスいなぁということで、今回もこの動画でお別れしましょう!

 

実は私はお坊さん仲間とユーチューバーをやってます!

歌ってみた&語ってみた動画です。

よかったらご覧ください!

 

坊主が語るゲスの極み乙女。【私以外私じゃないの】

youtu.be