あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

ブラックスキャンダル 第4話

【ブラックスキャンダル 第4話】日本テレビ系列、木曜深夜放送

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

身に覚えのないスキャンダルによって、芸能界を追われた女性の復讐を描くドラマです。

 

このドラマおもしろいです!

深夜ドラマならではの攻め気味なネタもありますし、人間の醜い部分が描かれていて良いなと思います。

 

週刊誌記者巻田役の片桐仁、悪くて良い味出してます。

 

それに対して夏恋(小川紗良)の先輩稲沢(立花裕大)は単純にムカつくやつだなと思いました。

ただでさえ心の傷を負ってる夏恋ちゃんを脅すとは・・・

ただ、視聴者をイラつかせたということは演技としては成功なんですよねたぶん。

後輩が売れて嫉妬するのはわからんでもないです。

 

毎回このドラマの最大の見どころは、亜梨沙(山口紗弥加)の悪魔の笑顔だと思ってます!

今回は稲沢に「私は許さないから」と言った場面と、巻田に「あんたはこれから一生私の操り人形よ」と言ったときの顔が最高に悪くて美しかったです。

 

次回も話が動くようなのでおもしろそうですし、おすすめのドラマです。

山口紗弥加の悪くて美しい復讐劇が見たい方はぜひご覧ください!

 

ちなみに4話は【整形発覚で復讐終了!?ゲスの極み芸能記者!】というタイトルがついていましたが、実は私はお坊さん仲間と歌ってみた動画を作っておりまして、ゲス極さんの「私以外私じゃないの」を演奏して歌詞について語り合っています!

 

坊主が語るゲスの極み乙女。【私以外私じゃないの】

youtu.be

 

よろしければこちらもご覧ください!

宣伝です(笑)

 

私の満足度:7(10段階)