あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/10(土)日記 リフレッシュ

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習

午前~おやつの前くらいまでお参りがありました。

やはりお参り大好きです。
皆様とともに手を合わせて、お話できるのが嬉しいです。

休憩時間に録画してあったドラマを見たりして、リフレッシュできた一日でした。

 

◎本日の仏教

4/19(月)に別院の定例法話でお話させていただきます。
また告知ブログを書くと思います(たぶん)。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

あっこゴリラ (AKKOGORILLA) - DON'T PUSH ME feat.Moment Joon 

www.youtube.com

あっこゴリラさんもMoment Joonさんも好きなラッパーです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

眠たくなってしまったので音声配信はお休みです。