あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/22(金)誤解

◎本日の活動

・お参り

・勤務

・楽器練習

・読書

今日は以前お会いした時にすれ違いがあった方と再会する予定があり、とても緊張しました。

会話する中でお互い誤解があったことがわかったのでよかったです。

他者との関わりのなかで、怒りがわいたりショックを受けたりすることもあるのですが、誤解だったという場合もあるのできちんとコミュニケーションをとることを大切にしたいと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

御文(御文章)五帖目第十通「聖人一流」を拝読いたしました。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

レキシ - 「たぶんMaybe明治 feat. あ、たぎれんたろう」Music Video

www.youtube.com

毎回素晴らしいサウンドだなと思います♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com