あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/11(土)整える

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・楽器練習

夕方までお参りがありその後予定を入れるつもりでしたが、今週はハードだったのでゆっくり過ごすことにしました。
来週に向けて整えて、また頑張ります。

 

◎本日の仏教

下田先生の講座めちゃくちゃ気になっていましたが参加できずでした。
近々こちらを読み直そうと思います。

 

 

◎気になったニュース

mainichi.jp

些少ですが募金させていただきました。

心配しております。

 

◎本日の音楽

Kvi Baba / TOMBI (Animation Music Video) ※TV アニメ『TRIGUN STAMPEDE』OP主題歌

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com