あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/10(金)漫画

◎本日の活動 

・勤行
・勤務

超ハードな一週間をなんとか乗り越えました。
明日からは一旦音楽モードに切り替えてライブに向けて頑張ります♪
さて、今日は先輩方の本気を見た気がします。
普段はゆるい雰囲気で接してくださいますが、本気を出したときはすごいんですよね。
常に準備して能力があるからこそ余裕が出てくるのだたなと思いました。
大変勉強になりました。

私も一つひとつ丁寧に向き合いながら、ゆるっといきたいなと思います。

 

◎本日の仏教
YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

石屋の山田さんと寺西さんとのコラボ企画後編です。
めちゃくちゃ楽しかったので是非また撮影したいです。
お二人のトーク勉強になります。
ぜひ、この動画も漫画も見てください。

 

◎気になったニュース

www.nikkei.com

 

◎本日の音楽

Jhené Aiko - 10k Hours ft. Nas

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com