あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/29(木)年末ですね

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・のんびり過ごす

昨日勤務先が仕事納めだったこともあり、今日はゆったりと過ごしました。
年内のお参りは明日がラストです。 
明日あさっては掃除をしたいと考えております。 
そして、年末年始はおすすめ仏教書企画の結果発表の準備と、アップする動画の編集を進めるつもりです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪】

ゲストと語る おすすめ仏教書3冊 柳衛法舟さん (後編)

www.youtube.com

後編は私が選んだおすすめ仏教書について、柳衛法舟(@yuhei_yanagie)さんと語りました。
是非ご覧ください。

#2022年おすすめ仏教書3冊

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

 


◎本日の音楽

Wet Leg - Wet Dream (Official Video)

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com