あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2024/2/3(土)ご投稿いただきありがとうございました

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・楽器練習
・読書

今日は午前中法務のあと、カフェで事務仕事や作業をしました。場所を変えると集中できますね。
集中力が切れたあとは散歩しました。思考が整理できるので歩くのが好きです。
特別な予定がない日はなるべく散歩したいなと思っています。

 

◎本日の仏教

おすすめ仏教書ブックガイド2023

www.youtube.com

 

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

昨年末の企画「#2023年おすすめ仏教書3冊」の投稿結果をまとめました。
ぜひご覧ください。
ありがとうございました。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

weathernews.jp

 

◎本日の音楽
赤鬼の道 「泣いた赤鬼」より/坊さんバンドG・ぷんだりーか

youtu.be

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com