あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/5(木)本年もよろしくお願いいたします

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・楽器練習

昨日は坊さんバンドG・ぷんだりーかのメンバーで今年初演奏をして参りました。クローズドな場でしたがとても楽しかったです♪
演奏後は今年の活動予定を確認と、早速2月3月にライブがあるのでどのように練習を進めていくかの話し合いがありました。 
今年はたくさんライブをやりたいですし、坊さんバンドだけではなくソロの音楽活動も活発にしていきたいと思っております。
よかったらライブでお会いしましょう。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪】

www.youtube.com

www.youtube.com

年末と年始にそれぞれ2022年の振り返りと、2023年の目標動画をアップしました。
本年もよろしくお願いいたします。

 

◎気になったニュース

nagoya-grampus.jp

 

◎本日の音楽

The 1975: I'm In Love With You | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com