あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/12(水)サブスク

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・バンド練習

今日は坊さんバンドの練習がありました。
実はこれからライブラッシュがやってきます。
また告知できるものはしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

◎本日の仏教

YouTube動画をアップしました♪】
毎週恒例の和讃動画です。

www.youtube.com

今週も丁寧にお勤めさせていただきました。
ぜひご覧ください。
南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

本当だったらすごいニュースですね。

 

◎本日の音楽

【サブスク解禁しました】 坊さんバンドG・ぷんだりーか3rdアルバム「NO 念仏 NO LIFE」

www.youtube.com

9/23に発売した3rdアルバム「NO 念仏 NO LIFE」のサブスクが解禁しました♪
様々な曲調が楽しめるカラフルな作品に仕上がっております♪
各種音楽配信サイトで「坊さんバンド」か「NO 念仏 NO LIFE」と検索してお楽しみください。
今日はYouTubeミュージックからタイトル曲の「NO 念仏 NO LIFE」をお送りいたします♪

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com