あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/11(金)テツナギマーチ

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

3/11はここ数年自坊で鐘をついてお勤めしていましたが、今年は勤務先で鐘の音を聞きました。

南無阿弥陀仏

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

私が所属する坊さんバンドのおすすめ曲をご紹介します。
今はなかなかライブができませんが、必ずまたみなさまに会いにいきます!
ともにお念仏いたしましょう。

南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

www.asahi.com

 

◎本日の音楽

「テツナギマーチ」 坊さんバンド G・ぷんだりーか

www.youtube.com

間違いなく坊さんバンドの代表曲ですし大切な曲です。

ぜひ多くの方に聴いていただきたいです。

では、なぜおすすめ動画に入れなかったかというと、実は曲が完成されていてサックスの入る隙があまりないのです。

なので、私が上手に演奏できるようになったら堂々とおすすめ曲だと言おうと思います♪

福島必ずまた行きます!

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com