あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/18(土)お彼岸ですね

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

朝から夕方までお参りでした。お彼岸ですね。
ただ、夜は久々に用事がなかったので楽器の練習をすることができました。 たぶん一週間ぶりぐらいです。 
勤務先が忙しい時期もありますが、やはり定時で帰って楽器を触る時間が必要だなと思いました。 
今年は音楽活動も充実させていきます♪

 

◎本日の仏教

【坊さんバンド ライブレポート】

生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げ出した

youtu.be

坊さんバンドG・ぷんだりーかは2月14日(火)に池下のCLUB UPSETで行われた「冬のれいとしょう」というイベントに出演させて頂きました♪
そのライブの演奏の模様と感想を語りました。
素晴らしいバンドの皆さんと共演できて、そして素敵なお客さんに恵まれてとても良いライブになりました。
今後もライブハウスに出演したいなと思っております。
是非動画をご覧ください♪

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

坊さんバンドG・ぷんだりーか お彼岸

www.youtube.com

坊さんバンドにも「お彼岸」という曲があるのですが、お彼岸の時期はメンバーみんなが忙しいのでおそらくライブで演奏する機会は少ないだろうと思っています。

でもいい曲です♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com