あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/13(火)ヘビー

◎本日の活動 
・勤行
・勤務
・読書
今日はなかなかヘビーな会議があって疲れました。
でも少し前進したかなと思うのでよかったです。
色々な人から意見をいただけるのは有難いですね。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

おすすめ仏教書 『親鸞聖人の自筆にふれる正信念佛偈』

youtu.be

勉強になる一冊です。
南無阿弥陀仏


◎本日の音楽

ELIONE - 別にいいんじゃん? (Remix) feat. Mummy-D & AKLO (Official Music Video)

www.youtube.com


◎まとめ、その他
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com