あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/18(火)日記 一歩ずつ

◎本日の活動

・勤行
・読書
・勤務
YouTube撮影
・楽器練習

本日はYouTubeのフリートーク(僧侶が語る)を三本撮影しました。このシリーズは週一ペースで出していこうと思っています。
色々迷っていましたが、少し動画での話し方がわかってきたかもしれません。
上手くいってもいかなくても、まず1年間はYouTube継続してやってみます!
大きな目標に向けて一歩一歩進んで行きますよ。

www.youtube.com

 

◎本日の仏教

古代インド (講談社学術文庫)

古代インド (講談社学術文庫)

  • 作者:中村 元
  • 発売日: 2004/09/11
  • メディア: 文庫
 

 先輩におすすめいただいた本をさっそく購入しました。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

古畑任三郎好きです。
南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

chelmico「COZY」

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp