あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/17(月)日記 369

◎本日の活動

・勤行
・読書
・お参り
・楽器練習
YouTube撮影

知人やご門徒の方から「先日の放送見たよ」と声をかけていただいております。
やはりテレビの影響力はすごいですね。
ご視聴ありがとうございました。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

 

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

 

テレビ出演の感想と弥勒菩薩についてYouTube動画を更新しました。
裏話がちょっと弱かったですかね。ピンマイクを着けていただくとき、芸能人になった気分でドキドキしてテンション上がったとかそういう話のほうがよかったでしょうか(笑)

よかったらご覧くださいませ。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

『おちょやん』も素敵なドラマでしたが、『おかえりモネ』も楽しみですね♪

 

◎本日の音楽

あの紙ヒコーキ くもり空わって/19(Cover)

www.youtube.com

19はちょうど世代ですし、この曲はよくカラオケで歌いました♪
326さんの歌詞いいですよね。

 

◎まとめ、その他

直七大学さんのYouTube企画「読める!お経」好きでよく視聴していますが、明日は橋本ケントさんが登場ということで楽しみです♪

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp