あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/12(月)上下

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・会議
・楽器練習

勤務先で少しずつ仕事が回ってくるようになりました。
これからもっと責任を持ってやらなければならないことが増えてきますが、一つひとつ丁寧に向き合っていこうと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました。

www.youtube.com

上下関係に関しては、またいつかドラマとは別枠で動画作れたらと思っております。

ちなみにこの動画は3話まで見て撮りましたが、本日放送された第4話が今のところ一番良かったです。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

今日は私の住む地域でも、短時間ですがすごい雨でした。
みなさま明日もお気をつけください。

 

◎本日の音楽

Robert Glasper, Esperanza Spalding & Yasiin Bey - Lest We Forget Reprise

www.youtube.com

以前も載せたような気もするのですが、今夜はグラスパーの気分なので♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp