あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/13(火)注文

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・楽器練習

今日は雨も降らずひたすら暑くなりました。
梅雨が明けたら今日以上に暑くなるのだなと考えると、耐えられるか心配になります。
夏バテしないようによく食べてよく寝て、頑張っていきたいと思います!

 

◎本日の仏教
ずっと欲しかった本を注文しました。 

届くのが楽しみです♪

そして、その勢いで? もう一冊ポチりました。こちらはkindle版です。

本日の仏教ではなくて本日のAmazonですね。 

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

勤務先で速報を見ておりました(コラっ!)。

試合での活躍も楽しみですね。

 

◎本日の音楽

Foster The People - Pumped up Kicks

www.youtube.com

懐かしいなと思って聴いたらもう10年前ですか・・・。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp