あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/14(水)お聴聞

◎本日の活動

・お参り
・勤務

・読書
・楽器練習

仕事はすべて思い通りというわけにはいかず、色々と小さなトラブルが起きますね。
自分だけで解決しようとせず、周りの力を借りるのが大事だなと思いました。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

勤務先の休憩時間にライブで、帰宅後に続きをアーカイブで視聴させていただきました。
日置師のお話は以前(たしか西別院さん)でお聞きしたことがありますが、またリアルでお聴聞したいなと思っております。
南無阿弥陀仏

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

YUNGBLUD - Loner

www.youtube.com

以前載せたことがある気がする曲シリーズですが、YUNGBLUDです♪

 

◎まとめ、その他

YouTube動画を投稿しました。

www.youtube.com

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp