あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/15(木)意外な

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

本日は勤務先で残業しましたが、先輩と深い話ができたので良かったなと思いました。
思い通り、予想通りにいかないからといって、それが必ずしも悪い結果になるわけではないのですよね。

 

◎本日の仏教

今日も今日とて本を購入しました(5冊ほど)。
今は読むペース落ち気味ですが、きっと涼しい秋なら読めるはず。
いつか買いたいと思っていた本を、何冊かまとめて注文しました♪
お寺の将来を考える上で参考になるかもしれないと思い、こちらの本を注文しました。

  

◎気になったニュース

mainichi.jp

 

◎本日の音楽

Fleur East - Sax

www.youtube.com

何かサックスの曲をと思ってググったら、少し懐かしい曲が出てきました。

間奏がいいですね♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。