あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/20(火)ポーランド

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

勤務先で久々に同期と会えてテンション上がりました。
同じ敷地内でも建物違うと会わないんですよね~。
近況が聞けてよかったです。

 

◎本日の仏教

先輩と今後の葬儀のあり方について語ることができて有意義な時間でした。
勤務先が関わっている某新聞の特集記事のテーマが「葬儀」です。私は8月号を担当します。

是非読んでいただきたいのでまた告知します。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

グランパスに待望のストライカー加入です!
ポーランドレヴァンドフスキ」と呼ばれている…って、もうそれレヴァンドフスキ本人じゃんと早速Twitterでネタになっていました(笑)
(日本の大谷翔平と言うようなものです)
楽しみです♪

 

◎本日の音楽

Ed Sheeran - Bad Habits

www.youtube.com

天才だなと思います。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp