あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/22(金)あまーい

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・勤務
・読書
・楽器練習

予定が立て込んできている上に、しんどい出来事があって疲れがピークに達したところで先輩から「ちょっと散歩でもしてきなよ」と救いの言葉をかけていただきました。ちょっと休むのって大事ですね!
散歩してスイーツを食べてなんとか頑張れました。
ショートケーキ最高です。
また明日からもゆるっとはりきっていきます。

 

◎本日の仏教
YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

リクエストにお応えして演奏しました♪

おっしゃっていただければどんどん取り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

Swedish House Mafia and The Weeknd - Moth To A Flame (Official Video)

www.youtube.com

The Weekndの声が合う季節になってきましたね♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com