あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/25(月)何かがおかしい

◎週末からの活動

・金曜日
譜面作成

・土曜日
坊さんバンドレコーディング

・日曜日
バンド練習参加

・月曜日(本日)
勤行
勤務
YouTubeレコーディング
坊さんバンドレコーディング

何かがおかしい…。
ここ数日はもちろん僧侶としてのお参りも勤務もきちんとした上で、それ以外の時間はすべて音楽活動に費やしておりました。
めっっっっちゃくちゃ疲れましたが、めっっっっちゃくちゃ楽しかったです!
最近楽器を吹いてなかったですが完全に取り戻したと思います。むしろ上達したかもしれません♪
このハイペースを続けるのは無理ですが、音楽活動も続けていきたいです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

最近の音楽モードが動画にも影響してますね。
これからもその時々に自分が考えていることや気になっていることが反映されるスタイルでいきます!

お経の現代語訳を調べたり、書かれている内容を聞いても自分とは関係がないと思ってしまうかもしれません。
しかし、経典を通して生活の中に具体的に響いてくるものがあると思うのです。

というお話をしました。

ぜひご覧ください。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

Blues Brothers: Soul Man - SNL

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com