あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/2(金)経験

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・お参り

お盆は終わったけれども何故か激務ウィークが続いております。
もうちょっとインプットの時間を作りたいなと思いつつ、とてもいい経験をさせていただいてるなぁとも思います。
2022年をこのまま走り抜けるつもりですのでよろしくお願いいたします!

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

常満寺うめちゃんねるさんのライブ配信「うめちゃっと」にゲストとして出演させていただきました。
お招きいただきましてありがとうございました(^-^)
ライブ配信は初めてなので緊張しましたが、途中からはリラックスしながらトークができて楽しかったです。
今回はそのなかでも心に残ったシーンを切り抜きました。
ぜひ、この動画を見終えたら本編もご覧ください♪

あと、動画の中で坊さんバンドのアルバムを告知させてもらいましたが、ついに本日私の手元に届きました!
が、まさかの勤務先に忘れてくるというミスのため週明けにレビューします♪


◎本日の音楽

Skaai - FLOOR IS MINE (feat. BIM) (Music Video)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com