あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/10(火)メッシ

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書

明日から勤務先は夏期休暇です。
というわけで、かはわかりませんが削られつつも残業頑張りました!
明日からはお盆モードに戻して、お参りはりきっていきたいと思います。
色々な方とお会いできるのを楽しみにしています(気を付けながら)。

 

◎本日の仏教

バズっているカレー坊主さんの記事です。

news.yahoo.co.jp

なるほどと思いました。
暑い日が続きますのでみなさまお気をつけください。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

メッシ選手ほぼPSG行き間違いなしですかね。
バルササポではありませんが、少し寂しいです。
でもネイマール選手、ムバッペ選手との3トップは楽しみですね♪

 

◎本日の音楽

Paramore: Told You So

www.youtube.com

以前紹介したかもシリーズですが、グッドミュージックは何度聴いてもよきです♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp