あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/25(水)ハコヅメ

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書

YouTube用サックス音源録音

私の住む地域でも緊急事態宣言が発令されるということで、明日はその準備もすることになりそうです。
引き続き気をつけながらすごしていきましょう。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

今期人気ドラマですし、毎週楽しく見ているので取り上げさせていただきました。
ぜひご覧ください(^-^)

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp


◎本日の音楽

Amy Winehouse - Stronger Than Me

www.youtube.com

今日久々にふと聴いてみて、やっぱりすごい才能だったのだなぁと思いました。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp