あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/21(月)日記 いいところ

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

本日からまたフルタイム出勤です。
帰宅後少し疲れはありましたが、楽器の練習しました♪

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

動画を投稿しました。

仏教と直接は関係ないかもしれませんが、本や様々な文献を読むのは僧侶として必要なわけですから「本日の仏教」の項目に載せてもOKとさせてください(笑)

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

名古屋は間違いなく、いいところですよ!

 

◎本日の音楽

James Francies - 713

www.youtube.com

かっこいいですよね。

ジャズ系の音楽の中では最近一番聴いてるかもしれません♪


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp